Entries

スポンサーサイト


ふふっ

まずは!

リンク追加しました。


我らがボスこと(僕はそう呼んでいます。
x黒の道xさん!

幸せってなんだろう…


そして!
ぺっちゃま!
さん!w

24時間営業のブログ『ペッチャマート』



これからもよろしくっ( ̄∇ ̄+)




さて、

今日は暇でした←最近こればっか。


でも、ああああああああああああああ


ぺちゃまと一緒にBG行ったんだけどSS忘れた。。。




さすがにまだきつかったみたいですpq


もっとLv上げて、リベンジしたいですね。





そして、ああああああああああああああああ


トウキョウクエが、ベルガの前まで完了しました。


ご察しの通りSS忘れましたpq


早く160Lvにしてベルガに行きたいです。
はぃ。



そして、BGのあと!
(話前後しましたorz


ひなcも加わりDRに!


DR



暗殺20目的で行ったんだけど結局でず、、、



なんだかんだで話題はラウンド1にwww


そして・・・


















なんだかんだで今日は終わりましたwwwwwwww



以上、今週一週間もふぁいてぃーん♡
スポンサーサイト

Comment

 

ベルガ行っても端で待機…
  • posted by かっしー 
  • URL 
  • 2011.06/13 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トーキョー?
なにそれおいしいの^p^

前提どうやるのーっ!w
  • posted by 黒 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かぜちゃん

Author:かぜちゃん
どうも。
メイプル椛鯖で活動してます。
かぜです。

キャラクター紹介
x刹那のかぜx ボウマスター

どうぞよろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

