Entries

スポンサーサイト


今日は特に

初めに、

お友達の雪豚さんとリンクしました!
よろしくでござる。
ゆきとさんち



えーと。

今日は、っていうか最近なんだけど
何をすることもなく時間がたっています。


SDTにトウキョウのクエ進めてただけかな。今日は。



駆動ユニット出たんだけど

SS取り忘れ;;


その次のクエも1つ目出たんだけど

これまたSS取り忘れ;;


なんかいまいち盛り上がれませんorz




そんな中でしたが、

そろそろアバ変えたいなぁーなんて思いながら

Went My Way さんでアバターシュミレートっ


今のメインはだいたい定まりました。


いえ。


これで行きますw


まだ秘密だけどね><




で、新たに発見したのが

♀髪型 プリンセスアップ!!

顔25赤と合わせてどーぞ。



でん、でけでけでけでけでけでけry







でん!

プリンセスアップ





もうやヴぁーーーーーーいpq




こんな人どこかにいないかなぁpq





死にそう♡←







さて、テンションもおかしくなってきたのでこの辺で。




最近火の目の相場が下がりつつあることが許せないかぜでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かぜちゃん

Author:かぜちゃん
どうも。
メイプル椛鯖で活動してます。
かぜです。

キャラクター紹介
x刹那のかぜx ボウマスター

どうぞよろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

