Entries



やっぱりダメなものはダメなんです。

昨日の悲劇を説明しまーす ←悲劇って(


まずは昨日の記事で自慢していたエンガワちゃんに出てきてもらいます。



ぁ、ワタクシはそう呼んでおります。


でーん

エンガウ


狩りを一生懸命して、


すぐにLvがあがったんですね。

案外早いものです。


level up


エンガウ2


攻撃+1
D+2
S+1

素晴らしい!
よく頑張った!




level up

エンガウ3


攻撃+2
D+2

このままいけばA120なるかな・・・?



level up


エンガウMAX


D+2
S+1

あらぁ;

Aには恵まれませんでしたね;


このあと60%で固めてもよかったんだけど
30%張らなきゃ男じゃない気がして、


30%!いってみよーう









闇




やっぱりダメなものはダメでしたpq






それでも懲りずにもう一本!!!

新エンガワちゃん!

エンガウ新




おぉぉ!

A111なんて珍しい。

これは何やらいい予感♪





いっけーモンスターボールっ

30%!!




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



闇




そうですね。。




今回のエンガワ2本で金銭的にかなりのダメージを受けたので

しばらく強化はストップしようかな;;




Lv上げ頑張りますpq




ぁ、そうそう、


紫アイゼンのほうは、

ビクビクしながら高級潜在張ったんだけど

無事宿りop2


op3がよかった・・・><




ことごとく運が悪かったようです。





ではみなさん。

ふぁいてぃーん♡



Comment

 

1ヶ月以上もめいぽやってないと、時代遅れっすね(-_-#)攻撃アクセ書とかわけわかめ
  • posted by きらーび 
  • URL 
  • 2011.06/07 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かぜちゃん

Author:かぜちゃん
どうも。
メイプル椛鯖で活動してます。
かぜです。

キャラクター紹介
x刹那のかぜx ボウマスター

どうぞよろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

