Entries

スポンサーサイト


こっちでも!

ブログ新設してしまいました。


こっちでは主にメイプルについて書いていこうかなと思ってます。



始めたばかりなので
いろいろおかしなことになる気がするんですが!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



さて。挨拶はこの辺でw






最近強化するのが面倒で
装備もありきたりなもので済ませてたんだけど


メルもたまってたし、することがなかったのでいろいろやりました。


まずはこちら。

紫アイゼン


とあるサイトでJUMPが来たときに

・弓の移動速度の上限があがる??
・盗賊のFJまがいのスキル:ダブルジャンプ登場??

なんてのを見つけて


とうとう来たぜ、弓の時代



初めて作成したキャラが投げだった僕としては
盗賊以上の移動効率を出してやろう!と思い作ったものです。


とりあえず、10%3連させました。

残りUG4あるけど
JUMPが実際に来てから考えようかな

なんて思っております。はい。


そしてもう一つは

本当に作成強化をご無沙汰しておりました、弓です。


でーん

エンガウ


最近では
30%運に恵まれず、

CW弓も含め1発で闇へ葬り去っていた弓武器。。。




でも!

宿りましたよ>ω<



テンションあがりました。



こちらはとりあえず成長させて、
成長具合見て30を張るか、60を張るか決めていきたいなと思ってます。




では、今日はこの辺でw


ばぃばぃ♪





-追伸-
○メイプル内で
・じゃんじゃん声かけてくださいな。


○ブログの件
・頑張って更新していくつもりですが更新ペースはどうなるかわかりませんorz
・こんなブログでもリンクしてくださる方はコメントお願いしますね!


○その他
・リアルのことについては「かぜと友達」をご覧くださいな☆

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かぜちゃん

Author:かぜちゃん
どうも。
メイプル椛鯖で活動してます。
かぜです。

キャラクター紹介
x刹那のかぜx ボウマスター

どうぞよろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

