Entries



リンク

お友達のセブィさんとリンクをつながせてもらいましたー☆

よろしくお願いしますー(_ _ )


こちらから見に行ってくださいな→たびの日記




引き続きアメブロのほうもよろしくお願いします。
*CommentList

ごほん、ごほん。

夏休みの諸事情を云々・・・・。



話すと長くなりそうなのでやめておきます。



最近勉強に追われて、のびのびとメイプルが出来ていませんorz




そこで。



いったんここのブログ更新をSTOPします!





要するにアメブロのほうと再び合併させるといいますか・・・。





そっちのほうで引き続きお願いします><




ブログはこちらから

行く先が見えるか。

最近ボウマスターの存在意義について考えます。



あ、そうそう、


この間のエンガウは装備強化で消えました(笑




別に満足してなかったわけではないんだけど、




魂が出たのと、


技術革命でそれ以上の武器が作れるようになるというのを見つけたから張りました!






で。



現在の武器はこちら。


グレイヴ




めっちゃ中途半端・・・。








やはり強化に終わりはないようです。







話変わりまして新キャラ始めました。







またシェリルたんに・・・・(ry






Maple110721_193134.jpg





並行してがんばります^^





ではよい夏休みを!
*CommentList

うーむ

まず、昨日更新したときぼーっとしてたらしく、

おじさんのブログをリンクし忘れてましたpq

すまんpq

とあるおじさんの雑談

どうぞよろしくっ( ̄∇ ̄+)






さて、

今日はエンガウを強化しました。


素材を買ったのは昨日?あれ、


1:12・・・。


えーと・・・



たぶん昨日かな。うん。



A106を55mで買いました!



(そのあと回ってたらA107が30mで・・・・ ミテナイミテナイ。





さて、30%を一枚宿らせ、


成長させると116!



そこで60%をベタベタと張ってみると、


4枚宿り、こんな具合に。





エンガウ



高級潜在も無事宿り、A6がついたから



ちょっとは火力上がるといいなpq






これから頑張っていくぜーっ





































って・・・


メル


これが現実。全財産pq



ばいばい
*CommentList

近況と謝罪。

最近ノートPCのキーボードが壊れ、

新しいキーボードを買ってくるまで更新できませんでした;;



申し訳ないっ






さて、


近況といっても

大したことはないんですが・・・;



いよいよルネサンスが来るようです!!



(個人的には、JUMPが来て弓が強くなり、LEGENDでメルセデスをやることのほうが楽しみ。


なんてことは気にせず( ̄∇ ̄+)



弓の攻撃の計算方式が変わるようなので、


弩組にちょっとは追いつけるのかな!
大差ないかもしれないけど(



どうも、低火力を実感して、やる気が薄れてきています。



お金もないから、気が早いかもしれないけど、



武器よりも装備!(メルセデスの為



なんて考えてたりします。





あぁ、弓のやつか、くれてやるよ( ・´ー・`)



なんて救世主いたら、


助けてくださいpq




では、この辺で!


またお会いしましょうww


近況



かぜでしたぁ~( ̄ー ̄)

ご案内

プロフィール

かぜちゃん

Author:かぜちゃん
どうも。
メイプル椛鯖で活動してます。
かぜです。

キャラクター紹介
x刹那のかぜx ボウマスター

どうぞよろしくお願いします^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

